アクセスカウンタ

モンキーブルーズ むいの野望

プロフィール

ブログ名
モンキーブルーズ むいの野望
ブログ紹介
【モンキーブルーズ】のボーカルむいのブログです。
ブログ内で曲、動画、歌詞を視聴、閲覧できます。


(TV) 徳光和夫の感動再会 〜逢いたい〜

(音源) 空っぽ /  モンキーブルーズ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いまさら
はいはい、本当にお久しぶりですが久々のブログ更新! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/17 10:35
一秒の魔法
「一秒の魔法」     ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/17 09:51
新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。 皆さま、新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/06 08:39
スタンド・バイ・ミー
なんとなくスタンド・バイ・ミーをやってみた。 壁が薄いマンションだから静かにやったんだけれど、途中から気分が盛り上がってしまってノリノリ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/13 10:40
「前進疾走」
なんか自分への応援歌作ってみたから歌ってみました。 アンプも何も通してないかなり荒いですが気に入っています(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/10 07:23
特別
お!ちゃんと上がってる(^-^) 一安心です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/07 15:05
テストです。
テストです。 スマホとリブログの相性がよくなくてアプリが起動しない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/07 07:31
「ココロ」の音源
とりっぱなしになっていたモンキーブルーズの曲をアップしてみた♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/24 17:09
2013.11.3 ライブセットリストといままでの感想。
2013.11.3 ライブセットリストといままでの感想。 こんばんは、活動休止前最後のライブを終えてなんだかぽやーんっとした気分です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/05 00:55
無期限活動休止のお知らせ
おはようございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/08 07:16
2013.9.29 心斎橋 BAR 【ロージー】ライブ♪ セットリスト
2013.9.29 心斎橋 BAR 【ロージー】ライブ♪ セットリスト こんにちは、昨日は心斎橋でライブをしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/30 14:04
今夜19:30より心斎橋にてライブ出演♪
2ヶ月ぶりですか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/29 10:15
2013.9月、10月ライブ予定
2013.9月、10月ライブ予定 こんにちは、8月も残すところ後二日だというのに暑い日が続いて、大雨が降って、寒くて、暑くて。 異常気象が世界で起こっているんだとか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/29 18:58
2013.7.15 心斎橋ロージー ライブ
2013.7.15 心斎橋ロージー ライブ おはようございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/16 10:31
2015年7月のライブ情報
2015年7月のライブ情報 みなさん、こんにちは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/01 07:16
ラジオ関西パート2
どうもこんにちは、お元気でしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/21 15:37
今日の午後9:40〜
ラジオ関西558、今年の高槻ジャストでのモンキーブルーズのライブ音源がパソコン、スマホのラジコで聴けます(^-^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/07 20:57
ラジオ関西558
ラジオ関西558 6/7(金)、6/21(金) 夜9:40〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/02 17:02
マックグリドルベーコンエッグ
マックグリドルベーコンエッグ 朝マックメニューがレギュラーメニューの時間帯で食べれるとテレビのCMでやってたやつ(^O^)  朝マックだとソーセージのほうにしちゃうけど、昼も食べられるのはこのメニューだから仕方なくで買ったんだけど、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/16 19:05
衣更え
衣更え 昨日から衣更えでインナーなしの半袖解禁。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/14 08:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

モンキーブルーズ むいの野望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる