モンキーブルーズ むいの野望

アクセスカウンタ

zoom RSS 一段落

<<   作成日時 : 2013/05/04 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の一日がかりのライブ。

音楽仲間の方には、もっとハードにライブされている方もいるんですが、私たちモンキーブルーズはあまり活動的ではないので、昼と夜でライブというのはハードルが高かったようです。


弱っ(笑)


そんな私たちを応援しにたくさんの方が足を運んでくれました。

高槻と心斎橋

両方に来られた方は、交通面なども大変だったと思います。

みなさんほんまにありがとうございます。




そいそう、ライブ中にプレゼントを頂くという嬉しいサプライズがありました。

帰る時にプレゼントがかばんに入りきらないというハプニングもいい思い出ににります。
画像




かわいいお花もつぶれないようにしっかりぶら下げてバイクの後ろに荷物と一緒に乗っかり帰りました。

画像




夜はロージにて、久々の音楽友達、音友の再会に花を咲かせつつ演奏を楽しみました。

画像



ライブ後の恒例、「あっ晴れ」での打ち上げも楽しみ、本当に満足な一日になりました(≧∇≦)
画像


新メニュー:チューハイにビールの泡を乗せた、あわチュー




次のライブは7月15日ですたい♪


5月3日高槻セットリスト
1、笑って別れましょう
2、Rumbling and tumbling
3、空っぽ
4、STOP IT!
5、一秒の魔法
6、can you change it?
7、道しるべ

[ロージー]セットリスト
1、ココロ
2、さらば
3、STOP IT!
4、一秒の魔法


みなさんありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一段落 モンキーブルーズ むいの野望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる