モンキーブルーズ むいの野望

アクセスカウンタ

zoom RSS アレンジ

<<   作成日時 : 2013/05/12 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月15日に心斎橋のbarロージーでライブが決まっています。

おとといの金曜日の夜にモンブルの練習があって、とりあえず音合わせ。

次のライブはどうしよう、とか話したりしてて、ふと「barバージョンでいこう!」というなんの策略もない発言を私がしたら、リーダーがある曲をアレンジ違いをアドリブでやって聴かせてくれた。


それが、かなりかっこよくって(^-^)しかもボーカルのメロディーも変えていいよって言ってくれたので、自分のパートの新鮮さもあってかなりテンションが上がった。


今も、あーしよ、こーしよ、

がたくさんあってご機嫌さん。


その場の空気に合わせた??イブができたらもっと楽しいだろう(≧∇≦) 

画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アレンジ モンキーブルーズ むいの野望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる