モンキーブルーズ むいの野望

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.7.15 心斎橋ロージー ライブ

<<   作成日時 : 2013/07/16 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

いやぁ〜、2ヶ月ぶりのライブ楽しく終わりました。

画像


今回は初めてお会いする共演者さんとお客さん。

暖かい空気で気持ちよくトリをやらせてもらいました。

みなさん、ありがとうございます。

実は今回のライブの共演者の方の中にモンブルのメンバー、トツとオペのブルースバーでのお仲間さんの師匠とHENTAIハマダさんがいたのです。

二人からその時代の楽しかった思い出話をよく聞かされていたのでお会いできて本当によかった。

私は、90年代ロック、歌謡曲が元になっているのでモロブルースのノリのライブを恥ずかしながら拝見したことがなかったのです。

あーなんか肩に力なんて入ってなくて音で楽しむってこんなんなんだ。

私はどちらかというとカチカチに決められたスタイルを好むのですが、お客さんとの距離感、力の抜き方、遊び方、もう一度自分のスタイルを見直す気持ちになりました。

楽しかったなぁ。

自分ももっとその場に居る人とも含めたライブの進め方を取り入れたいと思いました。


今回一緒になった方全員がお客さんとの一体感が強い方だったので、すごく勉強になりました。

というか、その場に居て楽しかった。

ヤジや歓声を飛ばせるライブってこんなに楽しい。

たくさん歓声や奇声を飛ばしました。(笑)

画像


最後の自分たちの出番もみなさん気持ちよくできるように協力してくださいました。

ありがとうございました。


画像



画像



「セットリスト」

0115
Don`t leave me
からっぽ
Stop it!


[次回ライブ予定]

2013.9.29 (日) 心斎橋Barロージー

大阪市中央区西心斎橋2−9−5 日宝三ッ寺会館地下1階
tel 06−6213−3999

ホームページ http://2style.net/bar_rosy/


営業時間 PM19:30〜24:00
ライブスタートPM8:00
(不定休です♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013.7.15 心斎橋ロージー ライブ モンキーブルーズ むいの野望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる