モンキーブルーズ むいの野望

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.11.3 ライブセットリストといままでの感想。

<<   作成日時 : 2013/11/05 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像



こんばんは、活動休止前最後のライブを終えてなんだかぽやーんっとした気分です。

思い返せば、高校生の頃から軽音部で歌の練習、、、、いや歌の練習はしてないな(´・ω・`)
曲を覚える、合わせる!って表現がしっくりくる。
おおざっぱな性格だから、途中で面倒になってうろ覚えでいってたのが今考えたら恐ろしい。

モンキーブルーズは10年だけど、ボーカルです。っていうようになって14年近くたつわけです。

青春からいままでうろ覚えをやり続けて、今回の無期限活動休止でなくなります。
歌から離れるのははじめてなので、なんだかピンときてない。

だた今ある目標に向かっていくんだけど、どうなっていくのか。

自分の気持ちの変化の行方を自分自身でも掴めきれていないですが、なんでも終わりなんてなくて景色や四季が変わっているだけ。不安がないわけではないからそう思うことでいままでのことが糧になって頑張れるんじゃないかと思う。

じっさい、はいバンド活動休止なんもしませーんってないと思う。

普通に暮らしてたら不満があって落ち込んだり助けらたりするから曲も歌詞も浮かぶじゃない?(笑)
わたしにとっての曲は歌は自分を整理するためのものだから。

だからこのブログ、むいの野望ですからこれからも続けて行こうかと思ってます。

よければたまにはどうしてるかなって覗きにきてやってください。(笑)






昨日のライブの話をします。

特別感を出すのが気がひけていたので静かにいつもどうりのブッキングライブで終わりにしたのですが、色々な方が足を運んでくれました。

ぐひ♪のひなちゃんは自分のライブやったあとにかけつけてくれて素敵なプレゼントまでいただいてしまった。

人生初の色紙ももらったし、すっごい嬉しかった。

一緒になった出演者さんもみなさんいい人でしたし、最後がロージーで良かった。


マスターのヒロワさんにもすごくお世話になりました。

こんな私ですがみなさん親切にしてくださって、可愛がってくれてありがとうございます。

本当にみなさんありがとうございました。

これからもお付き合いしていくのですが、こういう改まった感謝の言葉はこういうときにしか言えないような気がするので言ってみました。



セットリスト

1.おもちゃ箱
2.Rumbling and tumbling
3.三色の人生
4.Stop it!

アンコール

道しるべ



画像

ボーカル、むい
画像

エレキギター、オペ

画像

アコースティックギター、トツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013.11.3 ライブセットリストといままでの感想。 モンキーブルーズ むいの野望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる