モンキーブルーズ むいの野望

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ココロ」の音源

<<   作成日時 : 2013/11/24 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2




とりっぱなしになっていたモンキーブルーズの曲をアップしてみた♪

この曲は今作ってる曲とは違って、もやもやした気持ち???つらつらいうてる曲。
私のウジウジした部分。(笑)

ネガティブな言葉もポジティブな言葉も口にしたら整理というか消化されていく気がして歌うのをやめられないです。

普段うまく自分の気持ちの整理ができなくて見失ってしまう。
上手に愚痴れたらいいんだけれど、そういうのもなんか苦手でついつい歌にしてしまえってなる。

そういうものにどうしてもライブでやって時間とお金を使ってもらうのに心苦しさが出てしまう。けれど聴いてもらいたい。

永遠のループ。

矛盾との葛藤。


趣味の範囲なら許せるだろうと甘えもあって曲をアップしました。


リーダーのアレンジ力、音楽の知識、オペの感覚重視の荒いギター、心からかっこいいなって思っています。

そのへんも楽しんでもらえたらなって思います。




http://youtu.be/WHegji3NP8E

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
ここに書いて返事もらえるんかな?

たまたま見つけて聞いたのですがすごい良い声で詩もいいですね♪
じゅんた
2013/11/28 10:40
じゅんたさん☆
コメントありがとうございます。
ほんとですか!?(≧∇≦)
そういってもらえて嬉しいです。今すごくテンションがあがっています!

他にもあげていますので是非きいてください!
むい
2013/12/08 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ココロ」の音源 モンキーブルーズ むいの野望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる