モンキーブルーズ むいの野望

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別

<<   作成日時 : 2013/12/07 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0


お!ちゃんと上がってる(^-^)
一安心です。

皆さま元気にしているでしょうか??
私は相変わらずもやしっこです。

あ、でも!もやしは、栄養満点なんだぞ!

なんだかMAXで頑張りたくて走り出したらエンスト起こす(笑)

毎度のことなので少し慣れろといいたいですが、性格なんでしょうね。

うまく付き合えるようにできたらと思います。


人と関わり合うことで刺激を受けて、一人になってゆったりしてたら頭の中に言葉が浮かぶ。

それをひとつひとつ文字にしていくと、そのことによってまた整理されて新しい言葉がつながる。

詩が出来上がっても曲が浮かばないことがある。

その時は静かにまつしかない。


ゆっくりゆっくり時間をかけて曲を育てる。

それは、自分を育ててるんだと思う。

それで出来上がる曲は、他人からみたら特別なことなんて一つもないんだけど、自分にとっては特別。 

そんな自分の特別をたくさん持てたらなーって思う。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
特別 モンキーブルーズ むいの野望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる