モンキーブルーズ むいの野望

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2014/01/06 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

ほんとに中々ブログを更新しないナマケモノのむいです。

年始に横浜中華街へ食べ歩きにいってまいりました。

知っている人は知っていると思いますが、私は人混みが大の苦手。

お腹いたーっくなったり、冷や汗、落ち着きがなくなりますが、大のキョンシー好きで、友達の「キョンシーに出てくるような寺あるよ!」の一言で、「行く!」というこに(笑)


画像


年始の混み具合を甘く見ていました。
すっごい人混みに後ずさり。

でも来た以上は、「ハリネズミまん」「杏仁豆腐クレープ」「寺」を満喫しなければ!!

ということで楽しんできましたー(≧∇≦)
画像


画像

画像


金の餃子に焼き小籠包、肉まん、ハリネズミまんは、揚げパン。杏仁豆腐クレープはふわふわでパンケーキみたいでおいしかった(o^〜^o)

少しぽっちゃりしましたよん(笑)

年末年始は食べて飲んででほんとにお腹がキューピーのようです(笑)


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年明けましておめでとうございます。 モンキーブルーズ むいの野望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる