モンキーブルーズ むいの野望

アクセスカウンタ

zoom RSS 一秒の魔法

<<   作成日時 : 2015/06/17 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0




「一秒の魔法」    



自分が何者かさえ解ってなかった頃
気づけば一緒にいるのはキミとばっかりだった


最初はお互いぎこちなく言葉は途切れ途切れに途切れて
名前で呼び合えるようになって他愛のないやりとりがとても心地よくて


黒いノイズがボクを狙ってる 逃げ場所ばかりを探してた
そんな毎日がもう見当たらない キミが居るからさ


気兼ねないからって知らず知らずキミに甘えてばかりのボクだ
素直って難しい ちゃんと伝えたいんだよ
歯痒さで眠れない夜は思い出すんだ



キミがくれた言葉 世界を変えた 
僕にくれた言葉 居場所をくれた
照れてたけどまっすぐくれたね 忘れられない られない
一秒で色付く世界 一秒ごとにほどけるココロ
ぼくにとってはこれは奇跡さ すぐに虹も越えられる
今、君となら信じていられる



昔のボクを気に行ってくれたキミの目には今のボクはどう写るの?
だけどともに歩んでくれる それを信じてるのは、僕のエゴなのかな
不安な夜は思い出すんだ


作詞:t
作曲:t

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一秒の魔法 モンキーブルーズ むいの野望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる