モンキーブルーズ むいの野望

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら

<<   作成日時 : 2015/06/17 10:35  

トラックバック 0 / コメント 2

はいはい、本当にお久しぶりですが久々のブログ更新!

元気にされているでしょうか?

忘れられているでしょうか?

私は相変わらず・・・・元気です♪

ギター弾いたり、歌ったりをお家でしています。

上達はしていません。そこはロックですからいいんです!

なんか色々悩んでました。昔は勢い感じるままに歌ってみんな楽しければオールオッケー!!

だったのに、ある時から音程とって綺麗に歌うことにばかり考えて無難に聞きやすくを優先するようになっていました。

そしたらなんか楽しくなくなってなんでプレッシャーと戦って薬飲みながら歌うのかよくわからなくなっていった。

自分じゃなくてもいいじゃん。みたいな。

大阪出て色んな人と関わりあって音楽と離れてやっと自分にとって音楽は、仕事としてじゃなく、義務じゃなく。

楽しめる場所にしたかったんだなって。うまく歌うより、ウキウキするような歌。

私にしか歌えない表現や出来ないものがあった。

それは良い悪いではなくて、聴いた人の主観で好き嫌い決めてもらって結構なことで任せたらいい。

私は全力で歌ってればよかったんだって思えるようになった。



必死で弱い自分を強くしようともがいたけど、全部受け止めて一緒に歩んでけたらよかったこと。
でもたまには、キャパ超えて頑張ったから手に入るものがあること。


大阪に帰るかはわからない。今はもう少しここに居たいと思っていて次はまた違う土地を求めてしまうかもしれない。(笑)   歌はどこででも歌い続けられる。ライブだって自分がやりたいのであれば行動にでるでしょう。
私はわがままなので、やりたいと思ったら何が何でもやることでしょう。

とりあえず今はお家でひっそりやってるのが楽しいです。

シレッとyoutubeにあげたりすることでしょう。

とりあえず久々にブログ更新しよって気分になったので書いてみた。

あざーっす。さよなら♪

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今更見ました、久々の更新(笑)
お元気そうで何よりです!!

私は、むいさんがライブやるなら、どこでも聞きに行きますよー!!それが私の元気の源ですから!また歌声聞けるのを楽しみにしています♪
ぉ嬢
2015/08/25 22:39
お嬢
返信一年後って。(笑)
もうそろそろこのブログに戻ろうかな(笑)
むい
2016/06/20 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いまさら モンキーブルーズ むいの野望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる