モンキーブルーズ むいの野望

アクセスカウンタ

zoom RSS 「前進疾走」

<<   作成日時 : 2013/12/10 07:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか自分への応援歌作ってみたから歌ってみました。
アンプも何も通してないかなり荒いですが気に入っています(笑)

とりあえず仮タイトルは「前進疾走」曲のイメージでつけときました。




[前進疾走]
         詩、歌:むい


「頑張ることに疲れた」と去っていくアイツの背中を見送った。
夢にやぶれたの、明日が解らないの、探しものは見つかったか?

衝動、鼓動、イラだち、ぶつけて心、心、えぐって、ほじって、空飛びたい、それは無理無理、風感じて黄昏れてるな、着実に狙ってけ、つかみ損ねるな

着地点なんて決めちゃったらそこで歩くのをやめてしまうじゃないか
理想に焦がれて欲しがってるだけじゃ、その距離は到底縮められない

本当の自分なんて見つかんないで当然、まだ道の途中、生きてる途中

失敗を恐れて、自分を恐れて、塞ぎ込んでればどうにかなるの?

欲しくないのか?手離していいのか?とりあえずお前はそんな弱くない

理想と唱えて、ほざいて消されて、それでも求め続けたい

誰にも咎められない、侵されやしない、お前の心はお前だけのもん

寒かったら寒い、暑かったら暑い、感じてることに嘘をつくな




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな感じです。

技術的にまだまだですが、こんな感じで自分の気持ちの整理をしています。


なかなか楽しいですよ♪


(笑)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「前進疾走」 モンキーブルーズ むいの野望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる